まさかこんな写真を……とは思いますが、
Web上で転載されたい方はいちおうご一報くださいまし。
「こぜにおうのへや」リンクページにて紹介させていただきたいと思います。

2006.08.05〜08.06 飯士山荘

2006.08.05 飯士山荘さん・合宿
またまた今年もやってまいりました、ということで恒例の飯士山荘さんへ。
ワタクシ的には「夏が来たー」という感じ。オオシゴトで忙しくてもお誘いがあるうちはなんとか……。
年に1度、ここでしかお会いできない方もいらっしゃるので楽しみにしております。
というわけ?? で↑が飯士山(標高1111.8m)。合宿メンバーのなかには踏破した方もいらっしゃるのですが、
ワタクシ的にはまだ登ったことはありません。登ったら万歩計はどのくらいいくのか?? 興味はあるのですが。
↑はいちおうスポーツをやりました、という証拠写真。
「なんちゅうフォームだ」と自分でも思いますが、マウンドではなく、バッティング練習なので
あてちゃいかん、ということで。←言い訳です。
暑い中練習していると夕立が来て練習中止〜温泉へ、という毎年のパターンなのですが
今年はお約束の夕立がなく、結構しっかり練習を。珍しく夕焼けを見た気が……。
↑はバーベキューの後の花火。こちらはいつものパターンで。
もう少しうまく撮れればいいのですが、も少し学ばないと……。
1昨年は流れ星がとても綺麗でしたが、今年は月がこんな感じ。
夕立は来ませんでしたが、夜になると涼しくてすごしやすく、クーラーなしでもOKです。
08.06 飯士山荘さん・合宿 その2
2日目はフットサルの練習&紅白戦。写真班はワタクシのみだったので証拠写真はナシ。
終了後、スイカ割→ご相伴に。美味しゅうございました。
飯士山荘さんのサイトはこちらから