まさかこんな写真を……とは思いますが、
Web上で転載されたい方はいちおうご一報くださいまし。
「こぜにおうのへや」リンクページにて紹介させていただきたいと思います。

2006.09.16〜09.17 信州・五色温泉

2006.09.16 信州某所
ムリヤリ休みをとって信州へ。完テツ明けでアタマはボーっとしていましたが、いい息抜きに。
途中高速を走っているときにクーヴェルチュールが2勝目をゲット! バンザイ3唱です。
高速を降りて鎌原観音↑へ。↑の写真の赤い橋の欄干の下には噴火で埋まった階段が続いています。
くわしいイキサツはこちらへ。
泊まったのは五色温泉。くわしくはこちら
2006.09.17 信州〜群馬
↑↓は五色温泉近くの雷滝
裏側を通ることができるので「裏見の滝」とも呼ばれているそうです。
↓は裏側から撮ったのですが、音が物凄いのといつか壊れるんだろうなあ、というのが印象的。
↓富岡製糸場。世界遺産への登録を目指しているそうで詳しくはこちら
↓富岡製糸場の柱にあった謎?? の足跡。高い建物でとても登れるとは思えないのですが
どんな生物が、いったい何のために?? 我々取材班はその謎を明らかにすることはできませんでした。
↓群馬といえば蒟蒻と葱、というわけで
上が(たぶん)蒟蒻で下が葱の畑。
道の駅にも関連のお土産があり「おいしゅうございました」。
↓葱の畑。なかなか幻想的なというか不思議な色をしていて
あらためて見ると引き込まれそうです。
道の駅があるあたりはコスモス街道というそうで
ワタクシ的には山口百恵さんを思い出します。
ワタクシのパソでは「こすもす」って「秋桜」に変換できない、ってのが新発見でした。