まさかこんな写真を……とは思いますが、
Web上で転載されたい方はいちおうご一報くださいまし。
「こぜにおうのへや」リンクページにて紹介させていただきたいと思います。

2007.08.04〜08.05 飯士山荘

2007.08.04 飯士山荘さん・合宿
今年もやってまいりました。飯士山荘さんです。
実は↑の写真は2日目の朝に撮ったものなのですが、細かいことは気にしないということで。
久々に再会した方々もいて、楽しい合宿になりました。
夏合宿といえば……↑
いつだったか、後ろからのショットはおさえたのですが、
今回念願かなって正面のショットを。結構オトコマエ?? です。
今回はいつもとは違うグラウンドで練習。小学校の校庭だったので↑のようなものがいっぱい。
道を挟んだ向こう側はプール。懐かしい感じがします。
↑これもまた毎年恒例の「野球やってました」の証拠写真。
拡大拡大したものなので画質最悪ですが、フライをキャッチして返球する瞬間?? です。
やっぱり投げると肩が「ズキッ」っとしてまだ全力投球はムリ。
ちとヘコミました。
夜はまた恒例のバーベキュー。あいにくの雨で1番上のようにシートを張って食べました。
味はいつものごとく……でたらふく食べて満腹に。
とにかくすべて美味しくて毎年太って帰ります。
雨がやむ直前から花火開始。その後すっかり上がって↑のような感じに。
とりあえずお約束の行事はすべてこなせて練習も充実。いい合宿でした。
2日目はここ数年のパターンになったフットサルへ。
場所を借りた体育館から見える飯士山。いつかは登ってみたいと思うのですが
そのためにはもう1泊必要?? そうなると今のシゴトをしている限りムリそう……。
フットサル終了後、スイカ割を。このあたりの名物「八色西瓜」です。
まさに夏。という感じ。おいしゅうございました。
その後温泉に行き、八海山にそばを食べに。
杉に囲まれてひんやりとしててとってもいい感じ。
そばもおいしゅうこざいました。
神社の裏手にある○○○の手前にある結界?? にいたセミの抜け殻。
この後東京に帰るのですが、夏が終わるーという感も。
なんとなく寂しさを感じます。
八海山から六日市方面に戻るときにあった祠。
日本の原風景という感じでこんな景色があると「いいなあー」という気分に。
高速で走りながら見た飯士山荘さん。
ワタクシが寝てた部屋の窓も見えてて「また来年よろしくお願いします」です。
この後だんだん天気が怪しくなっていき、
埼玉県の嵐山を過ぎたころ土砂降り&高速道が池状態に。
↑はまだ関越を抜ける前の思わせぶりな雲。
飯士山荘さんのサイトはこちらから